THE MANZAI 2012 | みらいわくせい

みらいわくせい

NON STYLEとライセンスを愛してるJK2です(*^_^*)
この二組のスケジュールなどを主に更新しています。
よかったら見ていってください~☆☆



感動しました。

ただただそれだけです。



ハマカーンさん、
優勝おめでとうございます!


NON STYLEさんは、
めっちゃ面白かったです。
たぶんあれ、新ネタですよね?
私、見たことなかったです。


チーモンさん…
本当にあのステージに
立ってほしかった。
でも、きくりんも
来年頑張るって言ってたから、
私たちはただただひたすらに
応援しましょう!


そして、ツイッターに
入り浸っていたのですが、
本当に笑クラさんの絆を
感じることが出来ました。


NON STYLEさん行けんくて
泣きそうになって、
チーモンさん行けんくて、
泣きそうになって、
最後ハマカーンさんが
優勝した時、
神田さんが泣いて、
その後ろで磁石の永沢さんも
泣いてて…
それ見て泣いた。


なんであんなに芸人さんって
素敵なんだろうって。
08年のM-1の時の石田さんを
思い出しましたよ。
やっぱり優勝して泣けるって
頑張った証だと思うんです。
別に、あのステージで泣くとかでもなく
終わってから泣くっていうのも
そうだと思います。


あと、巨人師匠の
「磁石くんは辞めたらあかん」
の一言にすごく心を打たれました。
本当ですよね。
あんなに面白いのに。


売れないのは、
面白くないからじゃないんです。
みなさんに知ってもらえる機会が
ないだけなんです。
売れなくても、
面白い人だってたくさんいます。
だから、ネタ番組をもっと
増やしてほしいって思います。


年末のお笑いdynamiteとかも
たくさん芸人さん出ますよね。
そこでたくさんの人に
知ってほしいって思います。
こんなにたくさん
面白い人いるんですよって。


はい、勝手な意見ですいません。


おかんに「チーモンチョーチュウ誰?」
って言われたんで
お正月明けてから
チーモンのDVD買って
見せてやろうと思ってます。
弟は、完全に白井ちゃん染まってます。
真似してるけんね。


とにかく、
芸人さんありがとうございました。
芸人さんを好きになって
よかったです。


さっきのエハラさんとなおみんの
よしログでも言ってたけど
「芸人さんは全員が全員ふざけてる
わけじゃない」と。
すっごくそう思います。


でわ、ばいちゃ。