池袋歌劇団ワンマンライブ初日にお知らせです。
〜4thシングルのMV出来ました〜
  キスしてほしい

 

言わずと知れたTHE HIGH-LOWSの名曲!
 

上矢印なぜかアメブロではまだ画像が反映しない。。)

公認カバー曲として歌わせて頂いてます!

サムネが、分かる人には分かる椿カラー。。。(笑)
 

 

シンガポール星マレーシア星日本

の3カ国で撮ったMV
歌劇団の『劇』の部分を意識した作品です。

 

 

 

 

とあるシーンを

こんなんで汗まみれになりながら撮ってくれたなぁ
image
 

 

とか、

 

 

 

image
 

image

 

...........とか(笑)

思い出されました爆  笑





今日はワンマンライブ初日!
がんばりましょ〜〜!
image