ハイビスカス23日Dayイベントハイビスカス 

image

MCは奄美FMパーソナリティーの渡陽子さんと。

明るくて、地元の方々と交流が深くて

頼りっきりでした〜ラブラブ

 

 

 

 

田中律子さんによるヨガ教室。

 

 

image

この日はガジュマルの木の下で

たっぷり90分!

皆さんスッキリした表情に!

 

 

 

 

その後ビーチ散策&ビーチクリーン

image

すごく綺麗でほとんどゴミはありませんでしたグッ

 

 

 

 

 

ビーチクリーンに参加した人に配られた

『奄美名物・たまごおにぎり』

海苔ではなく薄い卵でおにぎりを包んだもの。

image

スパム入りだった照れ

 

 

 

 

 

 

色んなブースも出店されていましたよキラキラ

image

 

image

image

image

 

 

 

え!?ファミマのフードカー!?

image

image

初めて見た〜〜!

 

 

 

 

 

 

ごきげんなイベント出演ダンサーのカナちゃんラブラブ

image

 

 

 

 

気持ち良い気候に椿もごきげんですハイビスカス

image

image

イベント出演した地元のフラダンスの子達やしの木

かわいいね〜〜ラブラブ

 

 

 

 

大島紬の着物を着たよ!

 

image

って、、、、、ん!?

 

 

 

 

んんんんん!?

image

撮影&VJのTOOWA2氏も!?

 

ってゆうパネルで遊んだりw爆  笑

こちらのパネルは奄美大島の原ハブ屋さんに置いてありますよ!

 

 

 

 

ライブも豪華でした〜キラキラ

シンガーソングライター/イラストレーター

リベットボタンさん

 

 

 

奄美市名瀬出身のシンガーソングライター。

森拓斗さん

 

 

 

奄美大島生まれ。
15歳で「日本民謡大賞」を史上最年少でグランプリを獲得。

「千と千尋の神隠し」イメージアルバム「白い竜」のボーカルを担当。

ファイナルファンタジーXの主題歌

「素敵だね」が世界でも注目されヒットする。

RIKKI | リッキ さん

 

 

 

素敵な歌声に酔いしれ、、、

Dayイベント締め括りは、

サンセットに合わせてバルーンリリースふんわり風船ハート

 

 

image

今回使われた風船は全て天然素材(ゴム樹脂)で作られていて

自然に還り易い素材なのです。
雨や気温の急激な変化に弱い(割れちゃう!)ので

スコールが来ないかヒヤヒヤでした・笑

 

 

 

 

おっきい風船担当〜ルンルン

image

 

 

 

砂も熱くない時間になり裸足で歩いてみる。

image

気持ちいいよ〜〜〜.......照れ

 

 

 

 

 

 

そして私と陽子さんの掛け声

3・2・1 ・でぃーーーー!!

 

imageimage

いけいけーーーー!!

 

 

 

image

 

夕焼けと共に感動のバルーンリリースでした。。。。照れ

 

 

 

 

 

 

 

で、、、、お昼イベントが終わった頃

 

image

 

オフショル焼けが、、、

これはもう戦利品てことにしよう(笑)