撮影に付いて行くのは2度目。

山手線の各駅前で路上ライブをする、

 

池袋歌劇団 【IKKD】

炎山手線ゲリラライブツアー炎

 

前回が池袋、目白、高田馬場、新大久保、新宿

 

 

今回は池袋、代々木、原宿、

渋谷、恵比寿、目黒

 

image

showroomで配信しながらツアーキラキラ

 

各駅で待っていて下さったファンの方々が
一緒にチラシを配ったり、

配信用カメラを持っててくれたり

ありがとうございました!!笑い泣きキラキラ

 

駅によってお客さんの層や

反応が全然違って面白い!びっくり

同世代の子や海外の方が多い

渋谷、原宿は特に人気でしたラブラブ

楽しそう〜ハートって

女の子達が言ってくれてたのが印象的

ラブうれしみ....

 

 

移動中〜〜〜

みんなと2shotカメラ

 

 

UMAくんミキちゃん

image

 

 

ハートみはちゃん

image

ごめん、面白顔の瞬間を撮ってしまった。。w

 

 

 

照れゆうかちゃん

image

 

 

 

バレエみことちゃん

image

 

 

 

車中ではなかなか目立ちますよ〜〜wグッ爆  笑

image

 

今回もツアー中に

サプライズゲストが登場したりと

なんだかね〜

「持ってる」んですよね〜彼女達!

 

天候については、

もう100%断言して良いでしょう

雨、降らせません!

これは本当に凄いんです!

奇跡を何度も目に、耳にし、

信じざるを得ない....滝汗

 

なんなんだろうなあ〜〜そういうのって??

 

 

 

最後の一駅、目黒を前にして

カメラのバッテリーが切れる!
3個もあったのに無くなる!

image

なんやね〜〜〜〜ん!!ぬ”〜〜〜!!

私のラッキー力も上がりますように!チーンキラキラ

 

次回は来週水曜日12日

恐らく池袋スタート、

五反田、大崎〜〜の予定です。

時間も夕方以降、

各駅でライブ&撮影をして参ります。

詳しくは公式Twitterからもイエローハーツ

https://twitter.com/ikkd_w

 

 

 

 

 

カンヌ国際映画祭出品予定

池袋歌劇団ドキュメンタリー映画撮影中!

 

椿がMV監督しました。

池袋歌劇団2ndシングル「IRODORI」 

大好きだ大好きだ、戦ってる君が 

大好きだ大好きだ、時々負ける君が。 

大好きだ大好きだ、抗ってる君が 

大好きだ大好きだ、正直な君が。

 

 

 

 

https://www.ikkd-w.com/  

BLUE HEARTS /

 LAUGHIN' NOSE 公認カバー 

 

12月日 開催ワンマンライブ

1000人動員目標 

松葉優佳/文月美琴/秋山海春/花香美樹