キターーーーー!!

 

image

キラキラBRAVE STORM Blu-ray &パンフレットキラキラ

 

 

 

 

 

下矢印試写会での感想はこちら下矢印

 

 

 

私が「ぎゃーー!」となったキルギス星人ってのがいるのですが

デザイン画にフォルムのモデルが「ツノゼミ」と書いてあり納得です!

 

「ツノゼミ」知らない方ググって下さい!

自然界の造形はまだまだ未知に溢れていますポーン

マイティソー・ラグナロクの死の女神ヘラもそうなのでは...?

と思ってたりします(ツノゼミ見すぎたからか?w)

 

 

パンフレットに綴られていた岡部監督の言葉で、

キャッチコピーでもある『未来を変えろ!』はストーリーのテーマでもありますが

製作に対するイノベーションへの志でもあるという内容に胸が熱くなりました!

 

 

 

そんな岡部監督が今にわかに世界中から注目を浴びています!

そのきっかけはこちら!

 

 

 

座頭市vsプレデター

いやいやいや!ファンムービーのクォリティーか!?滝汗

 

 

 

私の回りでもこちらの動画に感動したクリエイターが多く

「お話を聞きたい!」と、話題になっていましたので、

岡部監督と古くからの友人であり
「ブレイブストーム」の試写会にお誘いして下さった

増井公二監督にお願いをして、皆でおしかけてお話をする機会を頂きました(笑)

 

破天荒な人生経験もそうですが

広いアンテナや、更にビジネスと創作の成立においても

大変面白いお話を沢山して下さいました。

 

 

岡部監督、増井監督ありがとうございました!

(なのに岡部監督にお食事代を全額おごって貰った私たちって....w笑い泣き

 

 

 

 

皆様の胸もきっと熱くするでしょう

『ブレイブストーム』と『座頭市vsプレデター』

是非ご覧になってみて下さいね!!ウインク