{78FFBA78-9B84-476A-B9F0-DEBA192601B7:01}
 
 
私は連日お知らせ致しております(笑)こちら!

トークイベント
【どうやったらハリウッドに行けるのか !?】
 
実は........
・日本にいてできる事、経歴の作り方
・渡米後するべき事
 
などなど、
他にも盛り込みたい内容はまだまだあるのですが今回は収まらなさそう。。
 
 

 

◉海外で活動して行くにはどうしたらいいのか?
ズバリ!誰に会えばいいのか教えて!

 

そんなご質問にお答えできるトークイベントを開催します。

タイトルは

どうやったらハリウッドに行けるか!? 【 役者編 】

 

海外をメインに活動されいている映画プロデューサーながはまひでおみ氏に

「日本人の役者がどうやったらハリウッドで活躍できるのか!?」を

具体的に、実例を上げながらお話して頂きます。

 なんとな〜く憧れている方から、

渡米したけど難しかった、という方までお力になれると思います!

 

 

【トーク内容】

 

英語が流暢にしゃべれないといけないのか?

VISA

生活はどうすれば?

仕事を得るのは思っている以上に簡単

CMと短編映画の位置付け

マネージメントとエージェントの違い

実例、ながはま氏の推薦した役者さんが渡航後5ヶ月間で出演した作品等

マネージメントやエージェントの大きな違い

そもそも、何故ハリウッドに行きたいのか?

逆算して考えた方が良い結果につながる

映画が目的の場合必ずエージェントは必要になる

 

入門編といった内容を、私、椿とトークをしながら

途中、気になった事があればどんどん聞いていっちゃいます!

 

皆様のご参加をお待ちしております!

 

 

日時: 5月2日 18:30から 1時間半予定。 終了後、懇親会

場所:  東京都豊島区西池袋5-21-6-101

         日労研エンターテインメント( Tel:03-6915-2333 ) 

◉立教小学校正門の向かいです

 

アクセス方法

  

 

・トークイベント3000円

・懇親会 希望者のみ。終了後から22時まで飲み放題2000円

 ※当日会場にてお支払いください。

 

 

ご予約 hollyinfoi@yahoo.co.jp  

件名:トークイベント予約

お名前、ご連絡先をご記入の上お申し込みください。

 

 

 

image

撮影現場でのながはま氏とコリン・チョウ氏