またライブやってましたバイバイ爆  笑

We are LOW BORN SOUND SYSTEM

photo by Mahito Takashina   

 

 

今回は私もヒロヒロ(Vo)のツインテール&ニーハイによせてみました!爆  笑

スペイシーな感じを出したくて右往左往キョロキョロ

 

この日はギターのオリジナル演奏も入りキレキレ!

「カッコいい!」「一緒にBANDやって!」と

モテモテだったハジさんことhajirock!

 

 

イベント100回目のアニバーサリーということで

シャンパン飲み放題!びっくりにしてしまうフルサワさん(Vo&Gt)

太っ腹!

 

 

 

毎回様々なジャンルの

バンドや芸人さんやDJさんが参加してるのですが

 

レギュラー出演者のピン芸人、ギブ オオクボさん

実は占いもプロ!でした!(←知らなかった!笑)

(ネタの時はパンいちだったりもしますwグッ爆  笑

 

流れで色々占って貰っちゃいましたびっくり

何を聞きたいかまとまっていなくても

サクサク占って貰えますウインク

面白かった〜〜キラキラ

 

 

占い師としての営業日もあるとの事なので

占って貰いたい方は、

フォローしてみたりメッセとかで聞いてみるといいかもウインク

 

原宿の母の弟子!

ギブ オオクボ

もちろん芸人さんが好きな方もフォローして下さい(笑)

 

 

 

色々鑑て貰いましたが、

どうやら周りの人を幸せに出来る様なので

皆さん私と仕事しましょう

幸せにします!爆  笑(笑)