DCスーパーヒーローズ VS 鷹の爪団

 

 

孝之がバットマン役を務めています!

    

 

 

 

 

珍遊記のプロデューサーで

本作でもプロデューサーの

紙谷さんのお誘いで初日舞台挨拶に行ってきました!

いつもありがとうございますおねがい

image

 

 

 

舞台挨拶は孝之と

FROGMAN監督、

ジョーカー役安田顕さん

ハーレイ・クイン役のジオンさん

 

 

 

 

 

 

 

 

一人一人違うポストカードも貰ったよ。

image

 

 

私が貰ったポストカードキラキラだーれだニヤリ

image

 

 

 

 

ちょこっとだけ動画ウインク

 

 

 

 

本作は

いつものDCを見る時の気合いは置いといて

鷹の爪を見る時の何が起きても

「それもアリw」という心持ちだと良いかと爆  笑

 

鷹の爪団とスーパーヒーロー達が

通常では絶対見る事の出来ないグダグダを繰り広げ

たまに本気を見せつつ

ほっこりジーンとしたりもしますデレデレ

 

それにしても

後半のアニメーションのカッコ良さったら!酔っ払い

もう〜やるなぁ!

 

 

 

 

 

ターの誕生日翌日とあり、

ファンの方々にお祝いのお言葉を頂きました!

ありがとうございました誕生日ケーキキラキラ

image

 

 

私はこの後別件でターにあう予定があったので

誕生日プレゼントに先日展示会で買った

T'(ティー)のTシャツをあげましたウインク

タイミングが合わないと数ヶ月後にあげたりになっちゃうんですが

今年は割りと当日に近くて自己満足(笑)

 

めちゃくちゃ忙しそうだけど

今後も思いっきり好きな事を楽しんでね!

 

 

 

 

 

 

『 DCスーパーヒーローズ VS 鷹の爪団 』

全国公開中!是非ゆるっと観に行ってみて下さいねバイバイ