漫画「ヴィンランド・サガ」原作の朗読劇

 

image

 

 

俳優の松田俊政君にお誘い頂き

またまたやって参りました、スーパーサウンドシアター!

 

毎回、声優さんの技量と

生演奏に感動し

細かく設定された照明、特殊効果、での演出に

いつの間にか朗読劇という事も忘れ

物語の世界にどっぷりはまっています。

 

 

今回ドットイメージミラーという照明システムを使った演出が目新しく

出てくるとずっと目で追ってしまっていました爆  笑あせる

舞台写真はこちら

 

 

 

image

素晴らしい朗読劇でした!ありがとう!!

 

 

 

次回SOUND THEATREも優先予約が始ってる様ですよ。

気になった方は是非!

朗読劇の観念が変わる事間違いなしですグッキラキラ

 

 

 

ちなみに会場は

舞浜アンフィシアター

ということは、、、

やっぱ行っちゃうよね

あそこに......ねずみ(笑)

 

 

 

 

つづく。。。