映画『こどもつかい』

まだまだ上映していますので

ひとつ今夏の肝試しに如何でしょうニヤリ

 

image

椿•清水監督・森下さん 

 

 

撮影・ソシさん(こどもつかい出演) 

見守り人・秋田さん(こどもつかいプロデューサー)

一緒に写ればいいのに..w

 

 

 

昨日は打合せが超早く終わり

しかもすぐ近くで上映!?

というラッキーが重なりラブラブ

やっとやっと「こどもつかい」を観る事ができました!

 

上映後に色んな爆笑裏話爆  笑や質問も出来て大満足でしたキラキラ

(きっと次回トークイベントとかで話してくれるはずw)

 

 

 

 

もちろんホラーなので怖いんですが

(隣の方が「ふはっ!ゲッソリ」って大っきめに声が出ちゃっててなぜか嬉しかったw)

 

ファンタジー要素も有り、かわいいんですよねグッハート

是非とも、お友達と行って盛り上がって下さ〜いキラキラ

 

 

image

「こどもつかい」を宜しくお願いします!ウインク