清水崇監督 (呪怨・魔女の宅急便 など)最新作

「こどもつかい」上映&トークイベントに行って来ました!

 

image

最前列でかぶりつき(笑)

 

 

 

 

映画「こどもつかい」

主演、滝沢秀明

出演、有岡大貴•門脇麦

 

 

 

池袋、シネマロサにて8月11日まで上映しています!

 

 

 

 

昨日のトークゲストは

出演者の森下能幸さん

 

森下さんは警備員役で出演しているのですが、

もちろん、ただの警備員ではなく…(笑)

 

実は「呪怨」でも警備員役だったそうで

「これから毎回清水監督の作品に警備員として出てくるってのはどうですか?」

「いやいや、色んな役をお願いしたい 笑」

とのこと。今後どこに出てくるのか楽しみですねニヤリ

 

 

 

観客との質疑応答の時に

タッキーの役のキャラクターの指人形を着けて質問されている方がいたのですが

その方が監督へのファンレターにその指人形の作り方を書いて送ったそうです。

 

すると、、

 

なんと清水監督ちゃんとその人形を作って持って来てたのです!びっくり

 

監督の意地を見せたかったらしく爆  笑

お手本には書いていなかったブーツやしっぽ、ステッキ、

肩に止まっていたカラスまで!再現してました!

器用すぎる〜〜爆  笑

そして何という作品愛ハート

 

 

上映後に作り方が書かれた紙を見せて頂きましたが

写真入りで細かく説明されており、

お2人とも凄いなとキラキラグッ爆  笑

 

 

そういえば

孝之のファンの方も凄く上手にグッズを作っていて感心した事が。

こういうファンの方の愛情が溢れていて

更に交流が深まっているっていいなぁ〜とほっこりしました照れ

 

 

 

つづく。