撮影でしたーカチンコ

はーーー....今回も面白かった!

 

 

 

髪ビショビショのまま(笑)

 

佐藤正和さん

 

image

 

 

佐藤さんは舞台でご一緒して以来の共演おねがい

「勇者ヨシヒコ」シリーズの福田雄一さん主宰の劇団員さんでして

ドラマに出てきたモンスター等の美術も作ってくれてるのです笑い泣きラブラブ

 

 

実は色んな役で出演されていてニヤリ

シーズン3でも多くの役をこなしていましたが爆  笑

一番インパクトがあったのは......

 

 

 

 

シエクスン役!!!爆  笑

 

ドラマにも笑ったけど

個人的には「佐藤さ〜〜ん!?」て、所にも爆笑でした笑い泣き

 

 

現在もヨシヒコプロジェクトを手伝って頂いてるとの事で

大感謝でございます!

今後とも宜しくお願い致しますキラキラ

 

 

7月には福田さん脚本•演出の舞台に出演されるそうですよ!

 

 

 

佐藤さんのお芝居おもしろいんですよ〜〜!

ぜひ観劇に行ってみて下さいねウインク

 

 

 

 

そういえば

勇者ヨシヒコ無料案内所 ロードトゥまくはりメッセ in 池袋PARCO

本日まででしたねびっくり

 

image image

 

グッズが大人気で売り切れ続出だそうですグッ

幕張のイベントではもっと色んなグッズでるのかな??

楽しみですおねがい