映画『宙-sora-』の世界をちょっとだけ

スチールでご紹介。。

 

 

 

 

 

福岡県みやま市・竹飯八幡宮にて。。

 

image 

 

 

 

 

 

 

 

幸 将司さん

「宙-sora-」主人公。抜群のスキルで引っ張って頂きました!

2017年3月から韓国にて俳優活動開始!

いってらっしゃい、頑張って下さい!遊びに行きますよ〜!

 

 

 image

 

 

 

 

 

 

大澤真一郎さん 

蔵元監督と同じく大澤さんも10年以上のお付き合い!

監督が大澤さんの大ファンだった事もあり本作でも共演となりました。

2018年公開・手塚眞監督の「星くず兄弟の新たな伝説」でも共演しております。 

 

 

 

 

 

 

 

栩野幸知さん

映画界の生き字引(笑)

今話題の映画「この世界の片隅に」では声優として6役を努めたそう!!

(本作では2役・笑)

俳優・ガンエフェクトコーディネーター・劇用刺青師etc...と

多彩な顔をお持ちなんです。

昨年は増井公二監督の映画「ロリさつ」

手塚眞監督の「星くず兄弟の新たな伝説」でもご一緒させて頂きました!

 

 

 

 

 

 

そして、、、

 

 

 

蔵元監督作品にはなくてはならないこのお2人!

それぞれ、とあるプロフェッショナルなのですが....

まだ伏せておいた方がいいかしら??

一先ずお写真でのご紹介 。

 

 

 

 

 

 

 

image

西島智子さん

金沢の旅でもお世話になった料亭女将

実は彼女も多才な女性でして....

その特技を生かし重要な役でご出演頂きました!

 

 

 

 

 

 

image

大変お世話になった(まだ現在進行中・笑)

「筒井時政玩具花火製造所」の筒井さんご夫妻

 

 

 

 

image

 

日本の素晴らしい景色や文化、叙情も多く詰まっている映画「宙-sora-」

監督が数年掛かりで各地へとロケハンや交渉を重ねた結果、

世界へ誇れる日本を焼き付けた映画を作り上げようとしています。

 

 

 

 

 

いつか皆様にもお届け出来ます様に、

完成を心待ちにしながら

今後も皆で声を絶やさず応援、協力して作り上げていきたいと思います。

 

 

 image

 

image  image   

 

 

 

 

 

image