情報解禁になりましたのでお知らせです

(うっすらしていた気も・笑)

 

コードネームミラージュ

テレビ東京にて

4月7日深夜1時23分スタート

 

主演•桐山漣

原作・広井王子

 

 

完全オリジナル作品!

山口雄大監督の回

第1話に出演しています。

 

 

 

アクションも見応えあり!の

スリリングなサスペンスドラマ

 

 

金曜日の深夜25時から

今期も夜更かししてねグッ爆  笑

お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

という訳で、

 

山田孝之のカンヌ映画祭

バイプレイヤーズ11・12話

コードネームミラージュ

 

テレ東リレーでした(笑)

 

image

 

 

写真一発目

ターの顔が面白過ぎて笑っちゃったやつ笑い泣き

 

 

 

またSAYUKIと孝之からも面白いお知らせがあると思いますよ〜照れ

今後とも応援よろしくお願い致しますキラキラ