静岡東宝会館にて2月18日15時より
 
「幕が上がる」上映後
本作監督の本広克行さん、
フィルムコミッション富士の勝山浩和さんとの
トークショーにてMCを致しますおねがい
 
 
image
 
 
ほぼ満席らしいのですが、
未見の方には
立ち見でも観て貰いたい作品です!
 
ももいろクローバーZの5人が演じる
学生生活の青春とその中で
演劇部が舞台を作り上げていく過程のお話です。
 
 
鑑賞中何度か涙がこぼれてしまいました。
私が役者をしていて共感する部分と
フラットに観ている方とでは感じ方が違うのかな??
なんて思ったりしました。
どうなんでしょう??
 
 
先週もMCとして参加させて頂き
監督、主演のお2人から貴重なお話や
フィルムコミッションの方々の熱い思いや協力体制に
感動致しておりました!
 
 
ロケ地の事から、映画の素朴な疑問まで、
聞いてみたい事がありましたら
コメント覧に書いて下さいねウインク
是非ともお2人に伺ってみたいと思います。
 
 
 
終了後ロビーにおりますので
観客の皆さんのお話も是非伺えたらな、とキラキラ
 
明日、いらっしゃるお客様
お会い出来る事を楽しみに致しております!