第一回「ふじのくに映画際」にて

 

 2月11日の

「百合子、ダスヴィダーニヤ」上映後に
本作監督の浜野佐知さん

フィルムサポートの清水さんとトークショーしますおねがい

 

 

『百合子、ダスヴィダーニヤ』特設ページ

 

 

ゲスト:浜野 佐知(映画監督)
ゲスト:清水 唯史(フィルムサポート島田)
MC:椿かおり(女優)


浜野 佐知(はまの さち)
徳島県生まれ。71年に監督デビュー、84年に映画製作
プロダクション(株)旦々舎を設立。以後プロデューサー兼任。
「性」を女性の側から描くことをテーマに400本を越す作品を
発表。静岡市在住。



日 時:2017年2月11日(土)15:00~ 
    ※上映後にトークショー(30分程度を予定)

料 金:一律1,500円(全席指定席)
    途中入場不可、各種割引・招待券使用不可

※2月4日(土)より
 静岡東宝会館1Fチケット売場にて先行販売開始
 電話、WEBでの予約はできません。

 

 

『百合子、ダスヴィダーニヤ』特設ページ

 

 

 

 

 

1924年のお話を静岡県でオールロケ!

映っては行けない物も多く

大変だったんじゃないかと思います滝汗

 それでも再現出来る静岡県すごいですね!

 

 

実在した女性達の

同性愛、異性愛、不倫が交錯した文学的愛憎劇!(て勝手にコピー付けるw)

監督のインタビューを拝見して

「レズビアンなんて言葉もない時代に〜」とおっしゃってまして

確かに。。。。

現代でも宣言する事は勇気がいるのではないでしょうか?

大正時代に、と考えると私なんか震えてきます(笑)

 

「カミングアウト」なんて意識がなくなる日がくるといいね!

 

 

 

監督に聞いてみたい事があるけど

手を挙げて質問はな〜....滝汗 

なんて方、コメント欄に書いて下さいキラキラ

もし当日伺えるチャンスがありましたら

私が代わりに聞いちゃいますねウインク