映画『テラフォーマーズ』の試写会に行ってきました!



{BBE96973-D8C3-4D23-96CF-AA1D9B2A8EB5:01}


いや~~~凄い。。

今の日本における最高のCG・VFXだと思います!

「本気を出せば日本でもここまで出来るのか!」
と、感動しました!(ToT)


もしかしたら公開までに更に完成度があがっているのでは…
勝手にその苦労を想像して
ガクブル((((;゚Д゚))))(笑)


とにかく
世界観、特殊メイク、
自分好み過ぎてウットリ…♡♡♡(o´Д`o)
ああ~ええのぅ~♡

私も宇宙行ったり
変身したりロボに乗ったり
人類史上最も強くなったり
SFしたい!!!ヽ(;▽;)ノ



そんなこんなで
一緒に行ったお友達と話が盛り上がり過ぎて
写真撮るの忘れちゃってた( ̄д ̄;)


今回は珍しくパンフが無かったので
以下、
会場で頂いたチラシやらです(≧∇≦)

{1D53A4AE-E550-4ECA-894F-8E7889BF4B48:01}



{2A1DBE65-474C-4625-AFBC-623F751CEC0D:01}


{941806E5-407F-4E85-98D2-189642EF09D3:01}


もちろん、
山田孝之安定の素晴らしさですよ(笑)

少し先の
4月29日ロードショー
皆様宜しくお願い致します!




あ、私の出演作も只今絶讃公開中~!
こちらも宜しくです!(o^^o)

三家本礼先生が只今連載中の
同名漫画が原作の実写化です。
大好きな作品となりました!

ちなみに台湾でも公開中!
タイトルは…
『電鋸少女血肉之華』
なんか!!さらに凄い!ww



「絶対に観ろ!バカヤローーーッ!!!」
説明不要!漫画太郎先生の伝説的な
やらかしきってる漫画が原作!(笑)
全キャストの新しい顔を目撃しちゃって下さいww
続編やりたいな~~♡♡



と、まぁ
なんかたまたま
おもしろ系なラインナップです(笑)


では、また明日!
東京は寒いらしよ~~~!