映画「珍遊記」公開記念イベント@ロフトプラスワン

行ってきました!



当日限定メニュー(写真は...自粛•笑)


ゲストには
山口雄大監督
鬼ヶ島
カラテカの矢部太郎さん
かもめんたる
珍遊記のカメラマン福本淳さん


撮影の裏話等で大盛り上がり
(かもめんたるのお2人は出演してないにも関わらず•笑)

さらに
倉科カナさんや
今回脚本を担当した松原秀さん(おそ松さんの脚本も担当!)
から映像での応援コメントが流れる
うれしいなぁ



「珍遊記大喜利」では
溝端淳平さんや温水洋一さんが映像出演でお題を出しちゃう!


するとそこに!な、なんと!!

主演の松山ケンイチさんがトークに飛び入り参加!
そしてまさかの
芸人さん達に混ざって人生初の大喜利チャレンジ!

優勝者には
珍遊記2の主役の座が!?(笑)
どうなる~~~!?


などなど、、、、w
盛りだくさんでおもしろすぎた~~~
の、様子が記事になってた



早くも「2」を作りたくて全員ウズウズしてるという....w
出演者達にこんなに愛されている映画
是非とも劇場で観て
お客さんにも大笑いしてもらいたい!


公開は2月27日より
新宿バルト9をはじめ全国ロードショー
『珍遊記』公式サイト



みなさま!『珍遊記』を宜しくお願い致します!



で。イベント開始から
ずっと居たこの人、、、、誰??
もしかして!?!?