TOEICを受験する気のないサラリーマン必携!
センター試験を控えてない学生必読!
じゃあ、いつ使うの?
…今じゃないでしょう!!

【出ない順 試験に出ない英単語 実践編】
付録CDのナレーションをしました。
{CD8D45F2-1552-40F4-A45B-E14793361C0A:01}

普通の英語参考書と並んで置いてあったんだけど、いいの?(笑)

8割強下ネタの絶対遭わないシチュエーションと使わないであろう英単語の数々!
バカバカし過ぎてレコーディング中に笑いが止まらなくなったよ!

ちなみ前作にはショートムービーで何度か共演しているTHE GEESE(ザ・ギース)の尾関君もナレーションに参加しています。
意外と外国人のお土産にも大人気らしいです。

また私の黒歴史に新たな一行が刻まれました。
是非ご覧下さい。



実は帯状疱疹にかかってしまってました。
お陰様で無事回復に向かい出歩けるまでになりました(T ^ T)
一週間辛かった~!

昔よりかかる人が増えてるとの事ですので皆様もお気を付け下さいまし!