生まれた時から強制トリオ。
山田家からのお知らせです。

この度メンバーの椿かおりと山田孝之が共演し
初日舞台挨拶で司会者の方が台本には無かったにも関わらず
気転を効かせてぶっ込んで下さった質問のおかげでyahooトップに掲載して頂き、小生のブログが120万超のアクセスを頂けた事がここんとこ一番のニュース。

の、映画ミロクローゼは只今絶賛全国ツアー中です!
札幌では1月19日から公開されており
わたくしが度々出演させて頂いておりますFMしろいしでは
なんとこんな企画をたてて下さいました!


【映画「ミロクローゼ」応援特番のお知らせ】

FMしろいしWith-S 毎週火曜日22:00~生放送
尻ミッターフジオのラジプリにて
「ミロクローゼ」勝手に応援特番を放送!
レギュラー出演中であるアントニオ小猪木のお尻合いである
女優「椿かおり」さんとアーティスト「SAYUKI」さんが
山田孝之さんのお姉ちゃんという事でこの企画が決定しました
~(椿さんは「ミロクローゼ」にも出演中です)

今回、山田家のご配慮によりまして、
リスナープレゼントをご用意♪
題して【山田家スペシャル】
主役・山田孝之さん、椿かおりさんの直筆サイン入りパンフ
SAYUKIさん直筆サイン入りCD/カードです。

番組宛にメッセージを頂いた方の中から
抽選で1名様にプレゼント~

放送当日は「椿かおり」「SAYUKI」のお2人は
アントニオ小猪木一緒に出演します。
質問やメッセージお待ちしております。

(札幌から東京へ電話でつなぐので、
美人姉妹のお顔は、全くみられません!ごめんなさい!)


◆放送日・番組名 1.22(火)22:00~23:00
  FMしろいしWith-s 尻ミッターフジオのラジプリ

●番組メール with-s@830.fm
件名には「ラジプリ・ミロクローゼ宛」とお書きください☆

FMしろいしHP
番組USTREAM

そんなわけで
プレゼント用のサインをする様子

オブレネリ・ブレネリギャー
熊谷ベッソン
多聞
多彩な役を多才をもってやりきった孝之氏
台本を初めて読んだ時の衝撃!
本を思い出せば所構わず涙が出てしまって
困った事が何度もあった。
素敵な作品を最高に演じてくれて感謝

撮影後、見得の切り方を教えてもらったら
あっさり出来た椿の今後にも期待したい。




SAYUKI氏は前回FMしろいしに成り行きで出演したところ
誰よりもテンションが高く持っていかれた感が否めないが
明日もそうなる事を期待する人見知りな椿

サインの書き方をアドバイスしてもらった事から
以前より風格が増したと言われても過言ではない。
だが字は汚いままだ!
芝居も同じ。
コツは教えられても己が努力しなければ向上出来ない。
とりま日ペンの美子ちゃんだな。


トリオ山田家を今後とも宜しくお願い致します!