舞台仮想家族無事千秋楽を迎えることが出来ました!!


沢山のお客様に観て頂き幸せです!!
なんと劇団史上最多の来場者数をマークとのこと!
本当に本当にありがとうございました。

共演者・スタッフの方々にたくさん支えてもらい
今回もなんとか乗り越えられた感はあるものの
終わって3日。いつものことながら個人的反省会が止まりません
反省を活かすべく次は何をしようかな

あ、次回の角角ストロガのフは8月に吉祥寺シアターにて上演★
はい、有難いことに出演予定です。

毎回セットも見物なこの劇団ですが、
更に会場が広くなりその空間で何を繰り広げるつもりなのか!?
今回のアフタートークは清水崇監督と、
飛び入り参加で山口雄大監督が来てくれました!
お二人共(意外と?w)トーク上手でたくさん笑わせていただきました!

清水監督が
「完成度が高くなっている」「いつもよりソフトだね」
「個人的にはもっとドロドロしたのが観たい」
という旨の発言に主催・角田ルミさんはどう反応するのでしょう?
今から戦々恐々です(笑)

お楽しみに!

 
 角角ストロガのフ
↓今作のDVD発売や今後の公演予定はこちらからご覧下さい♥↓
http://kakukaku.tv/