に。。舞台やりますドキドキ

雑種愛
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=24084


あらすじ
「これから、僕の事を書こうと思います。
なぜって?僕が悪い事をしてしまったから、僕は反省文を書かないといけないのです。
良い事をしたら表彰状をもらって、悪い事をしたら反省文を書く。そうゆう国なのです。この国は。
僕は皆と違うので、僕のことをまずあなたに、知ってもらおうと思います。
僕は、早熟性早老症でした。
早熟性早老症って知ってますか?きっとほとんどの人が知らないと思います。
なぜならこの病気は日本人の十万人のうち三人しか存在しない病気で、早熟症でも、早老症でもなく、ふたつをMIXした、早熟早老症なのです。いわゆる、MIXで、僕は産まれながら雑種なのです。
僕がいくつだと思います?
僕は16歳なのに見た目は60歳、人より少し、年を取り過ぎてしまった高校生なのです!」
角角ストロガのフ版「優しくされて、歪む」「慰められても、歪む」お話です!

主な出演者
ジジ・ぶぅ(ワハハ本舗)
鈴木聖奈
小柳こずえ
青柳尊哉
島崎裕気(くろいぬパレード)
椿かおり
松下太亮
仲田敬治
曽雌康晴

脚本・演出
角田ルミ

スタッフ
【舞台監督】大友 圭一郎 松澤 紀昭 【音響】平井 隆史(末広寿司) 【照明】河上 賢一(La Sence) 【舞台美術】寺田 真理 【衣装・メイク】中西 瑞美(ひなぎく) 【小道具】笹野 茂之(ウレタンを工夫工房) 【制作】吉水 恭子(芝居屋風雷紡)【映像】篠原 雄介
【宣伝美術・WEB・宣伝写真】寺部 智英 【写真撮影】石澤 知絵子

その他
25日(金)の19時半の回終演後、てらべバンド(仮)のLIVEあり!
☆「雑種愛」テーマソングもあります!!

26日(土)の19時半の回終演後、白坂英安晃(はらぺこペンギン!)と主宰角田の
「にこにこプレイバック!」

27日(日)19時半の回終演後、山口雄大監督(「DEAD BALL」「地獄甲子園」など)と主宰角田の
「本音でGO!」


や~~~濃いですよ。色々と、、、(笑)お楽しみに!
$椿かおりのブログ