《 椿の英語アレルギー克服ラボ 》

 

英語苦手なママの悩みを解消し

TOEIC600点までを丁寧サポート

 

あなたの未来をグイッと拓く
寄り添い英語コーチ・椿です虹

 

 

 

こんにちは!

英語コーチの佐藤椿です。




今日は

 

うすうす感じていた自分の予想が
当たっていた時に使える

 


便利な英語表現を

ご紹介したいと思いますキラキラ





たとえば、家族とサスペンス映画を見ていた時
あなたは A という人が犯人だと推測して
旦那さんに言うとしますよね。



でも旦那さんは反対!!


そんなわけないだろう

なんて言ってるとします。



でも終盤にさしかかり
犯人は A だと判明。



そこで一言「やっぱりね!」ウインク





やっぱりね!
I knew it !







流れ星そうだと思った
流れ星そんなことだろうと思った
流れ星やっぱりね!


という気持ちにぴったりの表現です。



短いので

ぜひ覚えて使ってみてくださいね(*^^*)

 

 

口に出すと、確実に覚えられますよ♪

 


それではまた~ラブラブ