事業所さんとの交流 解禁!! | 居宅介護支援事業所いきいき介護 椿

居宅介護支援事業所いきいき介護 椿

居宅介護支援事業所いきいき介護 椿のブログ

今日の松山は、午後から小雨でした☔

そんな中、いきいき介護グループの幹部会に初参加しましたニコニコ

緊張しましたが、アットホームな雰囲気もありつつ

無事終了しましたガーベラ

 

4月にコロナウィルス感染拡大防止のために

事業者の皆さんにも、営業での来所をお控えいただくようお願いしていましたが

解禁

となりましたので、お近くにお越しの際は、ぜひお寄りくださいませウインク

とはいっても、軒先での立ち話になりますがご了承くださいあせる

 

この調子で

少しずつ、日々の生活にも活気が戻ってくるとうれしいです音譜

 

今日の写真は、私が出かけるときに

カゴにへばりついて、お見送りしてくれるセキセイインコのくぅちゃんですセキセイインコ青

そんな顔で見送られたら、出かけられないよぅ~