続きます、

彼女が前、私が後ろですかし、ミラーボールの明かりの中、彼女の顔をしっかり見た訳でもありません。 ~が、後ろ姿だけでも美人の方の人だと分かりました。

だいぶ長く10分以上皆んな踊り続けてましたから、「よかったら何か一緒に飲みませんか?」彼女に私の初めての言葉でした。


彼女は学校の友達が近くに居たので、

気軽に応じてくれました。1人だったらそうは行かなかった筈です。

彼女の友達と少し離れたテーブル席に2人で座りました。私はいつもアイスコーラなので彼女も同じものだったと思います。

服飾関係の短大の学校でした。

やっぱり可愛い❤かったですよ、

「本当にいいのかな?」って思いました。


続きますね、