こんにちはツバキですニコニコ



ツバキも今でこそ

ホロスコープ

占星術

とか言ってますけど、数年前までは

 


 

星占いとかマジで興味ねぇーー!

 

 

という人間でした。

 

 

 

 

 

その理由は…

 

 

だって当たってないんだもん。

 

 

 

 

よくテレビとか雑誌で載ってる星座占いって

いわゆる太陽星座で占ってるじゃないですか。

(生まれた日の星座ね)

 

 

 


ツバキでいうと太陽星座は水瓶座なんですが、

恋愛パターンとか行動パターンは

水瓶座的か?といわれると

全くそうじゃありません。

 

 

 

 

なので、

やっぱり所詮占いだよねー

という程度でしか見てなかったんですよね。

 

 

 

そもそも全人類がたった12パターンなわけないやろ!と思ってましたしね。

 

 

 

 

しかし、それもそのはず!

 

 

 

 

あなた◯月◯日生まれ?

じゃあ◯◯座ね。

◯◯座はこういう人だからこんな仕事が合ってるよ。

◯◯座と相性がいいのは◯◯座よ!

 

 

 

って、

ホロスコープはそんな簡単なものじゃーないんです!

 

 

 

バッテンする女性

 

 

 

 

生年月日が全く同じ人が2人いたとしても

 

生まれた時間

生まれた場所

 

によって、

全く違った性質で、

全く違った運命をたどることになります。

 

 

 

 

まずハウスね。

 

 

ハウスとはその天体がどこで働くのか?

というのを示すものです。

 

 

 

太陽星座や月星座が

どこのハウスに入っているのか?

 

 

それぞれの天体が入っているハウスによって

その人の人生が変わってきます。

 

 

 

たとえば、太陽星座が乙女座でも

1ハウスに入っている場合

7ハウスに入っている場合では、

その人の性質は全ー然変わってきます!

 


 

えっ?同一人物?というレベルニヒヒ




 

他にも、

 

あなたの◯◯座が何ハウスに入っているのか?

あなたのIC(感受点)の裏にあるものの意味は?

 

など、ホロスコープを見るポイントは

たくさんあるのです!!

 

 

 

もうね、そういう細かいポイントを見ていけば

その人がホロスコープに示されているもの

そのものすぎて、

 

 

恐ろしくなりますよ滝汗

 

 

 

 

あの人◯◯座なのにそうは見えない

私、◯◯座のはずなのにどうもそんな気がしない

 

 

 

など、その理由の秘密は

全てホロスコープに示されています!

 

 

(ハウスの情報は出生時間が分からないと出せません!)

 

 

 

 

あなたはその秘密知りたくないですか?

 

 

自分のホロスコープを知れば

自分の武器が分かるので

自分がどこでどのように生きていけばいいのか

ぜーんぶ分かります!

 

 

 

知らずに生きていくなんてもったいない!

 

 

  • 私ってどんな人?
  • 私に向ている仕事ってなに?
  • 私の強みってなに?
  • 私に足りないものってなに?

 

 

自分のことって

意外と分からないものです!

 


自分でホロスコープ見るなんて難しくてできなーいえーんという人は、ぜひ個人セッションにお越しください!

 


 

乙女のトキメキただいま無料ホロスコープカウンセリングモニター様募集乙女のトキメキ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

星無料ホロスコープカウンセリングモニター様募集星

 

限定 5名様 残2名様

 

【日程】

2月12日(水)

14:00~

16:00~

19:00~

 

2月14日(金)

14:00~

16:00~

19:00~

 

2月15日(土)

11:00~

14:00~

16:00~

 

2月16日(日)

11:00~

14:00~

17:00~

 

 

【場所】

梅田~なんばあたり

大阪市内のカフェ、もしくは貸会議室など

 

【時間】

1~2時間程度

 

【条件】

・対面カウンセリングがOKの方

 

お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/dist/S58425439/

 

※場所代など含めて全て無料です!

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

 

興味を持っていただけた方、ぜひぜひご連絡ください!

ホロスコープについて語りたい!という方ももちろん大歓迎ですウインク

 

お申込み頂いてから3日以上こちらからの返信メールが届かない場合、お手数ですが

 

joseph_rider_0128@yahoo.co.jp

もしくは

josephrider.0128@gmail.com

 

までご連絡ください。

 

また、迷惑メール対策をされている方は、上記アドレスからのメールが受信できるよう、設定をお願い致します。