こんにちはツバキですニコニコ

 

 

パンチする女性

水星座(蟹座・さそり座・魚座)のみなさん、

もしくは

家族や友人が水星座というみなさんは

すでにご存じだと思いますが、

 

 

水星座の人って超絶優しいよね!

 

 

 

 

水星座の価値観は「共感・感情・情緒」なので

心を許した相手に対しては

 

徹底的にすべてを包み込むように優しい

 

のです。

 

(誰にでもじゃないよ。自分が心を許した人にだけです。)

 

 

 

 

 

 

水星座の愛ってね、

「許し」だと思うんです。

 

 

相手を許す愛。

 


 

水星座じゃない人たちは、例えば夫のイヤな部分に対して


「旦那のこういうところがキライ!直してほしい!」


と思うでしょ?

そしてそう言うでしょ??

 

 

 

ところが水星座は、

そういう相手のイヤな部分を許して、

悪い部分を含めて相手を愛そうとします。

 

 



 まるで聖母のような優しさです。

 




問題なのは

 

その水星座の優しさに甘えてる水星座以外の人たち!

 

 

 

 

もうね、水星座のパートナーを持つと

言い方悪いけど、めっちゃ楽です。

 

 

 

なんせどこまでも優しいですからね滝汗

 

 

 

ちょっとやそっとのことじゃ文句や不平を言いませんよ、水星座の人たちは。

 

 

 

どんな時でも相手の気持ちを考えて

優しく寄り添ってくれます。

 

 

 

すると水星座に甘やかされている人はこう思うわけです。

 

 

「私めっちゃ愛されてる~ラブラブ楽チン〜」

 

 

 


 

 

いやいや、

 

 


 

それ、

 

 

 



幻想ですからーーゲローゲローゲロー

 

 

 

パンチする女性

 

 

 

いやまぁ、間違ってはいないでしょうけど。

水星座の優しさは愛した相手にしか発動されないので。

 

 

 

 

ただね、

今あなたが感じてる優しさや包容力は

ただの水星座の性質によるものですからね。

 


 

別にあなただからというわけじゃないんです。

 

 

 

 

水星座の優しさにあぐらをかいて、

 

「どうせあいつは俺のことが好きだから」

「あの人は何をしても許してくれるだろう」

 

といって好き勝手なことをしたり

水星座さんの気持ちをおざなりにすると

 

 

 

水星座さんはあなたの前からいなくなります。

 

 

 

 

そして水星座さんは

あなたが今まで当たり前のように受けていた優しさや愛を、他の誰かに与えるようになるでしょう。

 

 

 

水星座の優しさって際限がないですからね。

 

 

 

水星座以外の人はその優しさを

「重い、鬱陶しい」と思ってしまうかもしれませんが、そう思っているうちが華ですw

 

 


 

あ、もうこの人ダメだと思ったら

水星座さんはいとも簡単にいなくなりますよ。

 

 


 

水星座さんたちは

そこに至るまで相当ガマンしているんです。

そして傷ついています。

 

 

 

それに気付かずに水星座の優しさに甘えていると

最後に痛い目を見るのはあなたですよ~

 

 


 

お気を付けあそばせ!

(ツバキも反省中ですw)

 

 

 

 

ツバキハート

 

 

 

乙女のトキメキただいま無料ホロスコープカウンセリングモニター様募集乙女のトキメキ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

星無料ホロスコープカウンセリングモニター様募集星

 

限定 5名様 残2名様

 

【日程】

2月12日(水)

14:00~

16:00~

19:00~

 

2月14日(金)

14:00~

16:00~

19:00~

 

2月15日(土)

11:00~

14:00~

16:00~

 

2月16日(日)

11:00~

14:00~

17:00~

 

 

【場所】

梅田~なんばあたり

大阪市内のカフェ、もしくは貸会議室など

 

【時間】

1~2時間程度

 

【条件】

・対面カウンセリングがOKの方

 

お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/dist/S58425439/

 

※場所代など含めて全て無料です!

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

 

興味を持っていただけた方、ぜひぜひご連絡ください!

ホロスコープについて語りたい!という方ももちろん大歓迎ですウインク

 

お申込み頂いてから3日以上こちらからの返信メールが届かない場合、お手数ですが

 

joseph_rider_0128@yahoo.co.jp

もしくは

josephrider.0128@gmail.com

 

までご連絡ください。

 

また、迷惑メール対策をされている方は、上記アドレスからのメールが受信できるよう、設定をお願い致します。