いつも、訪問ありがとうございます。

ついにBMXのコースが完成しました。

公園の外周を回り、森の中を駆け抜け

土手からの急斜面、竹藪を抜けてゴールと起伏と傾斜がある、なかなか、本格的なコースができました。

これから、競技用に直線ジャンプ台とか整備するそうです。

競技以外でも親子で楽しめる変化にとんだ面白いコースです。

自転車経費で買ってくれやんかなあ?

よく、子供のころは自転車で野山かけまりました。日が暮れるまで、

なつかしいです。

今は自転車も進化してるので、かなり楽しめるかと、、、

桜が咲いて、陽気がよくなって、林間を激走・・・気分爽快間違いなし!

料金は入園料他に16歳以上1500円、10歳から15歳500円です。

なかなか本格的なコースですので、9歳以下の幼児の方は危険ですので、ご利用できません。

このご時世ですから、昔はけがは当たり前の時代でしたがね、、、

いろいろ、ハラスメントとかジェンダーとか、SDGSとか難しい時代ですねえ、

昭和世代には住みにくいですな。

さて、公園も梅が終わり、いよいよ桜の季節ですね。満開の桜、今から楽しみです。