いつも、訪問頂きありがとうございます。

昨日は好天もあり、鈴鹿の森庭園のしだれ梅を見に来る人が大勢で、この公園と間違えて入ってこられる人が朝からたくさん見えて

駐車場は一機に満車!てんやわんやの大騒ぎ!!

パニック状態、ここは椿グリーンパークです。鈴鹿の森庭園はおとなりですよ!!

道路も大渋滞でとにかく次から次と車が、、、

でも、この公園目当てに来ていただくお客様もいて(ドックランとかミニトレ)一概に違う違うとも言えず、、、

大変でした。ようやく鈴鹿の森庭園さんから、交通整理に来ていただいて一段落、

私は、鈴鹿の森庭園さんは開業から10年になるそうですが、行った事がなく、こんなにすごいんですねえ。

新聞やテレビで取り上げられて、天気も良くて、過去最高人数だったようです。

一度は見てみたいもんです。優待券もらえないかなあ?

そりゃ凄いんでしょうね。

この公園の梅も見頃です。

静かな公園でけなげに咲く梅もまた味わい深いもんです。

桜もちらほら咲いてます。種類もいろいろで咲く時期もまちまちです。

個人的にはやっぱりソメイヨシノか八重桜が満開になると、見ごたえがありますねえ。

公園内にはドックランもありますが、リードをつけて頂ければ、公園内どこでもワンちゃんとお散歩できます。

暖かくなったら是非来てください。

桜の次には藤が満開です。楽しみです。