いつも、読んで下さりありがとうございます。

かなり、久しぶりの更新です。

今年の夏は暑かったですね、

季節の変わりは早いもので、すっかりと秋から冬へと変化しています。

急に寒くなって、体調も慣れるのに大変です。

今、公園は花はないのですが、すごく過ごしやすく、ドックランや園内散歩、

ミニトレインに乗って森の中を疾走するには、抜群の季節です。

あと、ゴルフには最高の季節です。春は花粉症がひどくて大変ですが、秋は本当に

いいですね、季節だけは・・・(笑)

新しいドライバーで真っ青な空に向かってカットんでいく白いボール!!

ラウンドに1回か2回ですが・・・最高に気持ち良い瞬間です。

練習場プロとはよく言ったもので、なんでコースでなかなか出ないかな?

 

さて物販に新たに商品として、盆栽が販売される事になりましたよ。

社長の同級生のお兄さんが丹精込めて育てられたものですが、あまりの多さに

手に負えないようで、立派な盆栽が破格の値段で販売されます。

 

本来は数万円から数十万はしてもいいような、真柏、黒松が、なんと2000円から

4000円です。

盆栽は死んだ親父が少しはまってた時期がありました。今生きてたら、欲しがったかも、、、

私はあまり詳しくないので、よくわかりませんが、素人目にも立派な真柏だなと

感じました。買ってもうちには置く場所がないし、妻があまりよく思わないかな

と思うので躊躇しています。

ひと月経って、売れ残っていたら、考えます。好きな人がもし来たら、躊躇なく

買いだと思います。値打ちだと思います。

興味のある方は是非一度見に来て下さい。

他にも40鉢位あるそうですよ。

 

次回ラウンドは鈴鹿の森CC ベスト目指して今日も練習に行きます。