いつも、読んで頂いてありがとうございます。

 

月日の経つのはほんとに早いですね。昨日は夜久しぶりにエアコンつけずに済みました。

 

また、少し暑くなるようですが、確実に季節は時間とともに変化しています。

 

お客様が、インスタグラムで公園の紹介をして頂きまして、「インスタで見た‼」

 

と、ミニトレインに乗りに来られるお客様が沢山見えました。ありがたい事です。

 

 

本当にありがとうございます。社長も大喜びでしたよ。

 

さらに、ミニトレイン周りに動物彫刻作品を展示、

鈴鹿市の作家さんで、日展にも何度も入選された、有名な方が作られた

 

今にも動きそうな本物そっくりな作品です。トレイン乗りながら観賞できます。

 

ゴリラはちょっと「どっきり」します。

 

昆虫採集はさすがに厳しいですが、お盆の時期はカブト虫、クワガタ虫を

 

採集していかれました。子供の喜ぶ姿は本当に癒されますねえ。

 

24年前に家族旅行で富士山に行ったとき、小動物のえさやりで、2歳の娘のあんな

 

に、はしゃぐ姿を初めて見た時の感動は鮮明に記憶に残っています。今振り返れば、

 

もっと子供と触れ合う時間を持てば、よかったと、後悔

 

子供と過ごす時間は本当に短いです。その頃は平成時代、仕事が忙しく、たまの休み

 

は自分の事をしたい気持ちが強く、、、その子も、もう結婚して家にはいません。

 

だいたいはこんな感じなのかなあ?後悔先に立たず!年を重ねて解ることもありますね。

 

だから、皆さん、孫には甘い、孫の為なら時間は無限に使えます。

 

今のところは、猫ちゃん、第一優先ですがね

 

 

子供の笑顔に癒される。

 

そんな時間を少しでも味わえる公園になってくれればいいなと思います。

 

さあ来週末はゴルフあります。練習練習頑張ります。

 

では、また!