みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ




今日は、

小野さんのお誕生日ですおねがい



おめでたいワラビーひらめきひらめき



小野さんは、

いつもメンバーのことをよく見てくださっていて

気遣ってくださいますキョロキョロキョロキョロ



小野さんの優しさで

ニッコニコ笑顔になれます照れ照れ



パフォーマンス中の小野さんも大好きで、

私は、小野さんの表情が特に好きです指差し指差し



これからも小野さんとたくさんの思い出をつくっていきたいですチューチュー



小野さん大好きです口笛





そして!

今日は、東京で秋ツアーのコンサートがありましたおねがいおねがい



わーい!照れ照れ



新宿ReNYでありました〜おねがい



会場の天井にシャンデリアとミラーボールがついていて口笛口笛



小野さんの誕生日パーティーをしている気分になりましたグラサングラサン



えへへグラサングラサン



たくさんのファンの皆さんの笑顔を見ることができて

嬉しかったですひらめきひらめき



会いにきてくださった皆さん、

応援パワーを送ってくださっていたみなさん

ありがとうございました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



明日もがんばらんばラブラブ