🍋朝から梨を食べてぱわーちゃーじした、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ねえ、みんなに教えてもらって気づいたよ!!


昨日のブログ、誤字ってたあああああ!笑


ブログのコメント全部「飲みました」になっていましたね、、、


ほんとに、ぽけーっとしすぎてたよ!?😂


うそだろ!?と思い読み返したら、しっかり書いてた!よねー!!!!


まーーいにちブログ書いてるけど、この間違いは初めてだったかも笑


新鮮なブログになりました!


てへっ🤤










今日は、個別イベントがありました!


きてくださった方、ありがとうございます😊


きょーも、楽しくて充実したいちにちになりました!


昨日のコメントで個別イベントの前に意識する事をコメントで教えてくれて、


びじゅだったり、おしゃべりすることだったり、お洋服だったり、、、


いっぱい準備して来てくれてるんだろうなあーと、あったかい気持ちになりました😌


いつもありがとねー!!!!!


さおりも、もっとかわいくなるんだから!


また、会いにきてねー!


どうでしたかー??


おしゃべりする事、忘れちゃったり、もっとこんな事話したかった!!!!みたいな事があったら、


コメントや、Instagramの質問箱でまってます🫶


たのしかた!


次の個別イベントも、たのしみだあー。







今日も、さおりの自撮りです♪
ぽけーっとしている顔!
かみのけ、ぱやってるよ!!ぱやぱや






告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

明日は!とーきょーでつあー!!!
きてくれますか!?
まーーってます🥺


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡