こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



今日は個別イベントがありました!
来てくださった皆さんありがとうございました!
来れなかった方もパワーをありがとうございます!


皆さんからの応援や愛すごく嬉しかったです

皆さんが応援してくださるからこその

私たちですし、私が頑張れるのは皆さんがいるから!


今日が最後のお話し会の人だったり、

遠い地域の方や、お仕事の合間の方、

貴重な休みをつかって来てくださったり

感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございます!!



これからも皆さんの心と心を

結んでいけるような人になれるように、

愛を沢山の返していけるように、

頑張りますので応援よろしくお願いします!




インスタにも載せたパリのセーヌ川で撮った

この写真!!


https://www.instagram.com/p/DAbBISxSiR9/?igsh=MW4yc2xrZnJ0N2x1Mw==


実はね、夜の22:00なの!

22:00なのにこの明るさ!!

すごくないですか!!

考えられない暗い明るくて驚きました〜


皆さん是非いいねやコメントよろしくです✨


投稿に載っているハーゲンダッツは

日本のものとは違う味もあったんだ〜

最後の写真はホテルのご飯!!


朝からたくさん食べました☺️

美味しかったな〜〜〜



HELLO! PROJECT STREAMオリジナル番組【PRESENT】「つばきファクトリー 河西結心のホッケー女子日本代表「さくらジャパン」応援企画!フランス・パリ弾丸旅行(前編)


前編!



HELLO! PROJECT STREAMオリジナル番組【PRESENT】「つばきファクトリー 河西結心のホッケー女子日本代表「さくらジャパン」応援企画!フランス・パリ弾丸旅行(中編)


中編


皆さん是非配信も見てくださいね〜✨



明日は秋ツアーの東京公演です!
皆さん楽しみましょうね😌♡


今日もお疲れ様です!
明日も素敵な1日になりますように流れ星流れ星