みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ




今日は大阪で個別イベントがありました〜!照れ照れ



東京のイベントではお会いできない方や、

いつも駆けつけてくださる方など、

たくさんの温かいファンの皆さんと

お話しすることができました照れ照れ看板持ち



みなさんが本当にお優しくて、

終始ニコニコが止まりませんでした照れ照れ



本当にありがとうございました照れ照れ



応援パワーを送ってくださっていたみなさんも

ありがとうございました看板持ち看板持ち



えへへびっくりびっくり



そしてね!


昨日、まどちゃんと一緒に

浅草をぶらぶらしてきました!びっくりびっくり



最近ずっとお互い予定が合わなくて、、、

でもでも!昨日やっとまどちゃんとお出かけできました!看板持ち看板持ち



まどちゃんとは本当に波長が合うというか、

空気感が合って、一緒にいてたくさん癒されました看板持ち看板持ち


えへへ看板持ち看板持ち


そして!

念願のサモエドカフェに行けました!看板持ち看板持ち



みてみてー!口笛



サモエドちゃん!看板持ち看板持ち


とまどちゃんびっくりびっくり


サモエドちゃん近くに来てくれた看板持ち看板持ち






可愛すぎましたね、、、悲しい



そのあとまどちゃんと浅草で食べ歩きしました!てへぺろてへぺろ



きゅうり食べたり、

美味しいドリンクを飲んだり、

楽しすぎましたチューチュー



ブログでは載せきれないので、

インスタグラムに載せますねんおねがいおねがい



えへへびっくりびっくり



まどちゃん幸せな時間をありがとねん照れ照れ



またお出かけしよーねおねがいおねがい


えへへおねがいおねがい



明日もがんばらんばウインクウインク