みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ




今日は、

福岡県でライブがありました!ラブラブ



福岡といえば、

明太子ー!



ライブが始まる前に

明太子が入ったお弁当をいただきましたラブラブ



美味し過ぎました!口笛えー



明太子パワーで頑張れましたニヤリニヤリ



今日も温かいファンの皆さんの前で

パフォーマンスできて

幸せすぎましたびっくりびっくり



会いにきてくださった皆さん、

応援パワーを送ってくださったみなさん

ありがとうございましたおねがいおねがい



今日は髪型を少しふわふわさせてみましたおねがいおねがい



えへへおねがいおねがい


最後にお知らせですおねがいおねがい

バースデーイベントが10月17日に山野ホールで開催されることが決定しました!照れ照れ


会いにきてくださったら嬉しワラビーです照れ照れ


でも無理はなさらないでください🙇🙇

でもでもねワラビー会いに来てくださったら

いいことあるかも?!

詳しくはこちらから〜!照れ照れ


https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=24447 



明日もがんばらんばー!えーウインク