こんばんはあしあと猫あたま




結心です!!




昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!!




今日は、山梨県でとある撮影がありました!
また情報解禁したら言いますね気づき

貴重な経験になったし楽しかった!
勉強になりました✨ワクワク〜



この前、カラオケに行ったんです☺️
私は一人カラオケが好きで友達と行く機会の方が
少ないんだけど、

私がカラオケに行った日に
たまたま姉もカラオケに行ってたみたいで
つばきの曲を歌ってくれたの!動画を送ってきてくれたんです!

姉のこと褒めるのはやだけど
うまかったな〜〜!笑

今度行こうねって約束したので行って来るぞ〜
あとはまた姉のギターで歌いたいです😽
というか私も弾けるように頑張りたいな〜

どんな曲が似合うかな?
教えてください気づき




明日はやまなし調べラーズててて!TVです!
お楽しみにっ🥰



今日もお疲れ様です!
明日も素敵な1日になりますように流れ星流れ星