こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメントを
ありがとうございました!!



今日は「YBSよっちゃばれfestival 開局70周年SP
〜山梨PR大作戦〜」でした!!

来てくださった皆さん
ありがとうございました☺️
来れない方もパワーをありがとうございました!


山梨のPRということで
道の駅富士川について、いしいそうたろうさんと
でんぱ組.incの高咲陽菜さんとPRしました!

今回ご紹介したのは、
バウムクーヘンARUTA
みみっプス、シャインマスカットです!


バウムクーヘンARUTA
ハードもソフトも食べました😌✨
とっっっても美味しかったです!!
このバウムクーヘンは富士川町でとれた
お米を米粉にしてできたものみたいです!!

地元の食材を使ったこだわりのある
バウムクーヘン、是非皆さんも食べてみてください!


そしてみみっプスは、道の駅富士川と
いしいそうたろうさんと
山梨県の青州高校の商業科の皆さんが作った商品!

富士川町の特産物、みみを使ったスナック菓子で
コンソメ味になっています!
軽く食べれるし、めちゃくちゃ美味しかった😆
是非皆さん食べてみてね!!


そしてシャインマスカット!!
山梨県のシャインマスカット食べたことあるかな?
シャインマスカットって本当に美味しいけど
山梨県のシャイマスカットは格別です!!

もう美味しすぎてメンバーにも美味しさを共有したくて毎年山梨県でライブする時には差し入れしています!!!

今日もシャインマスカットを差し入れでいただいて
楽屋にあったのも沢山食べました🤤
美味しかったです!!


是非皆さんも山梨のシャインマスカット食べてみてね〜🫶🏻




同じ山梨県ということでお写真を撮りました📸

地元トークとかしてて、楽しかった〜!!

もっと話したいなって思いました☺️🌟



またよっちゃばれfestivalに参加できるように

私も山梨のPR頑張るぞ〜!!




今日はライブの前にラジオがあったよ〜

その後にね、美味しいご飯屋さんを見つけちゃって

美味しすぎて感動しちゃいました笑


また絶対いくー!✨✨




今日もお疲れ様です!

明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星