みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ




今日は、

YBSよっちゃばれfestival 

開局70周年SP ~山梨PR大作戦!~に出演させていただきました照れ照れ看板持ち



よっちゃばれfestivalという題名は、

我らがつばきファクトリーのメンバーである

山梨県出身、やまなし大使!河西結心ちゃんがつけたんです!照れ照れ



素敵な名前ですよねんキョロキョロ照れ照れ



題名に相応しい、

たくさんのファンの方々の愛が一つの会場にたくさん集まった素敵な時間でした!おねがいおねがい




会いに来てくださった皆さん、

そして応援パワーを送ってくださったみなさん

ありがとうございましたニコニコニコニコ






そしてね、

今日は、ライブの前にラジオのお仕事があり、

その後、ずっと気になってて行きたかった

塩パン屋さんに行くことができました!ラブラブ



本当にずっと気になってたので、

いっぱい買っちゃいましたおねがいおねがい



あんバター塩パンとさつまいも?塩パンと

普通の塩パンを二つ買いましたおねがいおねがい



あんバターと普通の塩パン(一つ)は

もう食べちゃったのですが、

美味しすぎましたおねがい



特にあんバター、

感動しました口笛口笛



また買いに行きたいです!ニヤリニヤリ



最後にお知らせですおねがいおねがい

バースデーイベントが10月17日に山野ホールで開催されることが決定しました!照れ照れ


会いにきてくださったら嬉しワラビーです照れ照れ


でも無理はなさらないでください🙇🙇

でもでもねワラビー会いに来てくださったら

いいことあるかも?!

詳しくはこちらから〜!照れ照れ


https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=24447 



明日もがんばらんばウインクウインク