good evening everyone

akiyama mao


小学生のわたし👶🏻


ストーリーにも載せたのですが、、

ハロプロダンス学園 公開収録の事をここでも少し話させてください🙈🤍


10.15

江戸川区総合文化センターにて1公演だけ

イベントをやらせて頂く事が決まっております!


今年で2回目なのですが


わたしのファンの方だったり

つばきのファンのみなさんの中でもイベントする事を知らない方がまだいらっしゃるのかなと思うので告知させてください☺️



ハロプロダンス学園が出来たのも

もう何年前なんだろ、、


もう5年以上前とかなのかな??



たくさんたくさん色々なダンスを学ばさせて頂き、楽しいのはもちろんダンスの難しさだったり深さを体で感じてきました


ダンスが元々好きだったわたしは

ハロプロダンス学園のメンバーとしてお仕事させてもらうのはすごく楽しく嬉しい事で。


誇りに思っています🙇🏻!!


ダンス学園のメンバーとは

自分のグループとはまた全然違った良さがあって

グループと言うくくりじゃないかも知らないけど

本当に自分のもう1つ大切なグループとかメンバー的な感じで思ってるんですよね😌🫶🏻 


ハロプロダンス学園の収録は

ダンスが好きとはいえ毎回本当に本当に自分と戦い。向き合いながら本気でやってきたからこそ

今こんなにも熱い気持ちになれますし

練習も頑張れるなぁって感じてます🔥


収録中泣いた事だっていっぱいある🤣🤣

みんなで悔し涙とか色々な涙流してきたんですよ☺️



みんなそれぞれグループの事とかやらないといけないこともいっぱいあるけど、公開収録でみなさんに楽しんでもらえるようにとか、自分のダンスの良さ、ダンス学園の良さを伝えられるようにって。

今みんなで集まれる時間は全員じゃなくても何人かで集まって練習したりしてるんです!!!


今までやってきてないジャンルを披露するって本当に難しくて大変なんです😆🔥❤️


なかなか習得するのにも時間がいるし、、

本当のダンサーさんに比べたら全然かもしれませんが、、


技術だけじゃない、ダンスの良さだったり、楽しさを感じてもらえるように本番まで精一杯頑張りたいなと心から思っています☺️☺️❤️‍🔥



私を応援して下さる方にはもちろん来てほしい🥺🥺🥺❤️🕺🏻

わたしの1部でもあるダンスを思いっきり見せられる場所でもありますし、私をより好きになってもらえるんじゃないかなって珍しく少し自信があります🙈🤍


そして私推しじゃない方にも、是非見てもらい!🙈

全員が全員ってそんな欲張りはしないんですけど

もし迷ってる方がいたら!!


本当に推しとか関係なく、ただダンスを見に行く!みたいな気持ちで一歩踏み出してくれると

きっとダンスをより好きに、そしてまた違った景色を感じてもらえるのかなと♡

そして損はさせません👍🏼👍🏼!!


豪華ゲストも来て下さるので、

まーーじでおすすめです🤭🤍


是非是非たくさんのご応募お待ちしております☺️❤️‍🔥

そして是非是非拡散なんかも良かったら

よろしくお願いします🙇🏻♡



明日のお昼の12時までなので

みなさん忘れずにね🌻🌺🌷