こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日もたくさんのコメント
ありがとうございました!!


今日は、ボイトレまでの時間が
空いていたので朝から予定を入れて
メンテナンスしてきました!


マッサージ後に塩分をとるのは
あんまりよくないんですけどめちゃくちゃご飯
食べてしまって塩分取りすぎちゃったので

今日は一日めちゃくちゃ水を飲んでます笑
もしもなにかいい方法があったら是非
教えてください!!!

すぐに浮腫んじゃうから気をつけないとだ、、、!笑



明日はよっちゃばれfestival!!
楽しみ😌💜やまなし大使としてPR頑張るね✨

山梨って本当にいいところだな〜って

帰るたびに思うんです



実は昨日も山梨での撮影だったんです!!

山梨で撮影できて楽しかった☺️







今日はたくさん歩いたな〜
ゆっくり休みます、、!


今日もお疲れ様です!
明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星