みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ




昨日のコンサートの2公演目でね照れ

久しぶりにおでこを出してみたんですよんグラサングラサン



あのね、

おでこを出したのには理由が二つあって〜ニヤリ



一つ目は、

1公演目のときに会場のファンの皆さんの盛り上がりがすごくて、私ももっと盛り上げたい!と思ってライブをしていたら、

前髪がすごいことになってしまいまして、、



コンサート中のMCのときに何回か、

今前髪やばいかも、、、という気持ちになったので、2公演目はそんなこと考えずに、とことんファンの方に負けないくらいの熱量で頑張りたい〜!!おねがいおねがいと思い、


よし!前髪あげてみようかな〜となったんです口笛口笛



でもでもねワラビー、、



まあこれが二つ目の理由になるのですが、、


正直ショートヘアにしてからあまりおでこだしをやってなかったので、

に、似合うかな、、大丈夫かな、、?と少し不安だったんですよキョロキョロキョロキョロ



でもそんなことを色々考えていたら、

隣にいたみはちゃんが、

真琳さん!今日おでこだしですか?!おねがいおねがい

めっちゃいいですおねがいおねがい

って褒めてくれて照れ照れ照れ照れ



それが嬉しくて、

やろう!って決めちゃいました口笛口笛



みはちゃんありがとねん看板持ち看板持ち



昨日インスタグラムにも載せましたが、

秋ツアーの新衣装です!!看板持ち看板持ち



みんなチェック柄がお揃いなの飛び出すハート



下は今回私は長いズボンを着用してます!キョロキョロキョロキョロ



いつものごとく、

全身撮り忘れちゃったので、

今度絶対に撮ってあげます!真顔真顔



待っててくださいひらめきひらめき



明日もがんばらんばちょっと不満ちょっと不満