こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



今日は個別イベントでした☺️
来てくれた皆さんありがとうございました!
来れなかった皆さんもパワーをありがとう!!


沢山の方が来てくださって
私たちに愛を伝えてくれて本当に嬉しかったです
久しぶりの個別イベントだったので
皆さんに会えることワクワクしました😌🤍


遠くから来てくれたり
お仕事の前後や合間だったり
忙しいはずなのに会いに来てくれて
嬉しかったです気づき


皆さんからの温かい言葉に
いつも助けてもらってます!!
私からの愛も伝わってますように!!🥰
次も楽しみにしています!🫶🏻




リトキャメイベントの時の写真!

今日は写真撮ってなかったのごめんね


明日はいよいよ秋ツアー初日公演ですね!
今回はライブハウスツアー!
初めてのライブハウスなのでまだどんな感じなのか
想像しかできてないのですが!!

皆さんと全力で楽しめるライブになること間違いなしだと思います!
盛り上がる準備できてますか〜〜!!
皆さんの鼓動ドキドキにさせちゃうぞっ

明日の髪型は何にしようかなっ💭
ぜひ皆さんの案を教えてねっ





今日もお疲れ様です!
明日も素敵な1日になりますように流れ星流れ星