🍋うまい棒のめんたい味が好きな、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ラジオ聴いてくれてありがとおおお!


つばきの事を発信できて嬉しかったなあ🫶


これをきっかけに、つばきの曲を聴いてくれる方が1人でも増えますように😌









今日は、個別イベントがありました!


きてくださった方、ありがとうございます😊


みんなといーーっぱいおしゃべりしたり、チェキ撮ったり、、、


楽しかったああああああ✨


普段生活していると、今日みたいにたくさんの方とお話できる機会がないので、


いろんな話題が出て、たのしい!


おしゃべりが大好きなさおりは、ここで発散しています。笑


みんなは、どうでしたかー??


今日も老若男女問わず、たーーっくさんの方が会いにきてくれて嬉しかったです🫶


始まる前に、子どもたちの声が聞こえてきて、、、


つばきのアンパンマンになった気分でした🤤


しあわせだああああ!




みんな、どうでしたかー??


お仕事やお勉強の疲れ、癒せたかな😌


また、あそびにきてね✨







今日も、さおりの自撮りです♪





告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

明日はついに、、、
秋ツアー初日!!!!!!!
緊張、、ドキドキ☺️
がんばるぞおー!ぱわーおくってね


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡