こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🫶


今日はベルサール渋谷ファーストで

盛りだくさん会でしたっ


12枚目シングル初個別っ

新体制になってから初めての個別で

新メンちゃんたちも加わって

きゃぴきゃぴ楽しそうな新メンちゃんが

かわいかった🤍


最近私をすきになってくれて

個別初めましての方もいたりして

それもとってもうれしかったよ🥰


個別イベントに来るって

たのしいはもちろんだけど

ちょっとの緊張がある方もいると思うの!


2人きりでお話しするってさ

つばきの私と、あなたとしての関係じゃなくても

人対人として誰でも緊張しちゃうじゃんっ

(しない人ももちろんいると思うんだけど😉)


そんな中

一歩踏み出して

会いに来てくれてありがとう🫶


みんなそれぞれの気持ちがあって

それを聞くことができてとってもうれしいよ😌😌


昔からのお話をするのも

これからもっと仲良くなるためのお話をするのも

すっごくたのしいよ✌️


来てくれたみんなとたのしい思い出

いっぱい作りたいと思う!!


これから12枚目シングルの

個別がたくさんあるから

いーーーっぱいたのしもうねぇぇ


会いにきてくれたみなさん

ありがとうございました🤍


また会えますようにっ


今日はベイビースパイダーの衣装だった!!!


お昼ご飯🍚

だいすきな喜山🍚🍚

ぜんぶたべた🍚🍚🍚


そして

今夜22:00から放送

MBSラジオ『ヤングタウン土曜日』に 

出演します〜


一年ぶりヤンタン

どきどきだった😳


ぜひ聴いてくださいっ


明日ツアーたのしみずほ!!