みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ



今日は、

個別イベントがありました〜!照れ照れ



久しぶりにファンの皆さんと

たくさんお話しできて、

とっても嬉しかったです!照れ照れ



サインもたくさんプレゼントできて

幸せでした照れ照れ



私の書いたものが、ファンの皆さんの力になれますように〜!と思っていつも書いてます!照れ照れ



伝わってたらいいなおねがいおねがい



えへへ照れ照れ



新メンバーの3人にとっては、

初めての個別イベントで、

3人とも楽しそうにしていたので、

私も見ていて嬉しい気持ちになりました照れ照れ




ご飯の時汚れないように衣装の上から

ハリーポッターのTシャツを着ました〜!ラブラブ



あとねら

今日もインスタグラム上げちゃおうかなー!照れ照れ



お楽しみに!おねがいおねがい


明日もがんばらんばおねがいおねがい