よっふぅ〜



コメントありがとうございました


よみました!!

ありがとう




秋ツアー


リハーサルもおわって


あとは本番だけになったニコニコ



たのしみ



なんか、秋が久しぶりだから


どんなだっけって思ってね

フォーマルハウトの時の

メドレーの本番映像とか

メドレーの音源を聞いてたの、今日!


そしたら


すごい


うらやましくなった


昔の自分が。


所詮、過去だから

勝手に深みが増したり、

美化しちゃってるところも


あるかもしれないけど


すごい羨ましぃ

!!!!



今回のツアーも


2年後のるのにそう思われたいから


思ってほしいから


過去になる前に、美化しなくてもいいくらい


美しいツアーにするー!!!



OKー!爆笑爆笑



ゆってぃが撮ってくれた!




明日も一日頑張ルノー




あした


販促イベント

でした!!


楽しみラブラブ


またねー