みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ




今日は、

お昼くらいに八木栞ちゃんと一緒に

Tresen Fridayさんに出演させていただきました!照れ照れ



新曲のことや

プライベートのことをたくさんお話しさせていただきましたー!照れ照れ



久しぶりの生放送のラジオだったので

少し緊張していたのですが、

DJのじゅんごさんと舘谷さんが本当にお優しくて

リラックスしてお話しできました!照れ照れ



本当にありがとうございました看板持ち


また出演できるよう頑張ります!照れ照れ




そして今日は

ボイトレもありました〜!照れ照れ



ボイトレの先生とたくさんお話をしながらレッスンを進めて、

自分の課題も明確に分かり、

とても勉強になりました!照れ照れ



歌をもっと上手に歌えるように頑張ります!

キメてるキメてる




明日は個別イベントです!照れ照れ



久しぶりにファンの皆さんとたくさんお話しできる日キメてるキメてる



とっても楽しみでーすおねがいおねがい



今日はインスタグラムも投稿していますので

ぜひチェックよろしくお願いします🥺



最後にお知らせです!照れ照れ


バースデーイベントが10月17日に山野ホールで開催されることが決定しました!照れ照れ


会いにきてくださったら嬉しワラビーです照れ照れ


でも無理はなさらないでください🙇🙇

詳しくはこちらから〜!照れ照れ


https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=24447 



明日もがんばらんば照れ照れ