🍋おなかがぺこぺこな、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


リフレッシュする日があってもいい!よねー!!


みんな優しくてしあわせ!!!


さおりを応援してるみんなが優しくて、あたたかい気持ちになります😌


いつもありがとねー!!!


優しいみんなに、いい事がありますように🫶









みんなーーー


きょーは、どんないちにちでしたかー??


お仕事やお勉強、おつかれさまです!


えらいぞおおおお!すてき!!!!


さおりも、秋ツアーのリハーサル頑張りました💪🏻


えらいぞおおお!さおりも、つばきのみんなも!


もうね、頭がパンクしそう!


もうしてる!




とりあえず一旦寝て、また明日頑張ってみようと思います✨


やるときはやる!休む時は休む!


緩急つけていきます✌️


みんなはどんな事があったのおおおおー


いーーーっぱいお話きかせてね!!


よーし!ゆっくり休むぞお!早く寝るのが目標*ˊᵕˋ*


きょーもいちにち、おつかれさまです!










今日も、さおりの自撮りです♪





告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

きよーね、まおの手作り唐揚げ食べた、、
美味しかった、、、
毎日食べたい🥹
ありがとおおおお!


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡