🍋久しぶりにドラマをみたいなあーと思った、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんな、デコ出し好きよね!!!笑


たまーーーにするからいいのかな!


この間ライブでしよーと思ったけど、やめちゃったのよ!


だから、ライブハウスツアーの時にしよかなあ🤤


楽しみにまっててえ!!










みんなーー


きょーは、どんないちにちでしたかー??


ハロコンの予定が中止になってしまい、悔しい気持ちでいっぱいです、、、


でもね、YouTubeでハロコンの本番映像がみられるということで!


しっかりみました!!!


リアルタイムで!


つばきの1曲前になると、


「あ!そろそろ準備しなきゃ」


と思ったら、家だったよ。




ハロコンが染み付いているなあーと、しみじみ感じました😌


みんなは、みてくれたかな??


ぜひ時間ある方は、みてくださいね✨


雨や風、大丈夫でしたか??


明日もどんな天気になるのかわからないので、気をつけていきましょ。


きょーもいちにちお疲れ様です!


明日も素敵ないちにちになりますように😌









今日も、さおりの自撮りです♪

この日の写真かわいすぎるから、また載せるねえ!





告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

秋ツアーの練習、しなきゃ!


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡